250ミリグラムオーバー

哲学のレポートに取り掛かっています。ロックです。古い英語は読み辛いのでめんどくさいです。

そう云えばデカルトってDescartesて書くじゃないですか。英語風に読んだらデスカルテスだから、デカルトって読み辛いんですよ。
私の哲学のせんせーが云っていたんですけど、以前レポートに「ディックが云々、ディックがどうこう、」と書いてあるのを見て、ディックて誰だろうと困惑したことがあるそうです。先生がデカルトと云うのを聞いて、てっきりディック・ハートという名前かと思っていたらしいですよ。幾らテキストをめくってもそんな名前はなくて半泣きだったらしいですその生徒。

えーと多分忙しいのでメールの返信がことごとく遅れます。早くても明朝になると思われます。
というか メール 多い(当社比)…
そして私はメールの返信書くのが遅い。……。
レポートを終わらせてから、順番に返信していきます。