あ れ え

メール半分くらい返信しました。あと半分……あれーどうして5日も前に貰ったメールの返信がまだ出来てないのかなーorz
ほんとちょうお待たせしてます。

えーと今日はなんか親戚たちが知り合いと食事するのに付き合わされた上に従妹Mの散歩兼恋の悩み相談に付き合わされたのでくたくたです☆
ティーンエイジャーの子供の恋の悩みなんかききたくないんですよーセクシャルな相談までしないでください知りたくない。
いつでも誰かの相談係りな私(笑)(※つぐみのようにサディスティックに嘲笑すること)

と云う訳で今夜はもう寝ます……今まだ11時半だけど……。戴いたメールの残りは明日返信しようと思います。それで携帯電話を買いに行って、帰ったら『OC』見ます。
アメリカのしょぼい携帯電話が3万円するのって正直どうなの。一部ディスカウントが利くんですけどそれでも2万なの。もー。……私が払うんじゃないけど。でもお金ないんですよこの間車のタイヤ交換に5万掛かって死にそうなんですよ!……半分出して貰ったけど。

返信もままならないけどやっぱりわくわくしながらメールをチェックする私(笑)(※つぐみ以下略)