Painkiller

痛みがひどかったり疲労が凄かったりすると脳内でエンドルフィンが分泌されて苦痛を感じなくなるらしいけど……私のエンドルフィンはどこにいったのかな?うふ。
……ごめんほんと痛いまじ痛い日記書くどころではありません。いや書けるんだけど能天気な妄想とかはしていられない。一日中うんうん呻きながらベッドの中でひたすらごろごろしていた。映画を見て気を紛らわしたりしたけど相変わらず痛い。外傷よりも内臓の痛みの方が耐え難い気がするんだけどどうなのかな。

月子さんは私の苦痛に優しいよ。『花冠』は本当に本当に素敵な曲だと思うの。あと『カメリア』。他にも大好きな曲がいっぱい。月子さん好き。

お願いだから明日には痛くなくなってますように。病院にいってカウンセリングを勧められなかったことはないのであんまりいきたくない。I'm pretty sure that I can handle myself alright.

マルボロはあってもキャプテンブラックは切らしてるんだよね……今煙草が欲しい気分なのにな。もう寝るかなー……)