一日中だらだらしている

最近私の脳内でのCPの入り乱れっぷりが流石にまずくなってきた気がしています。乱れ過ぎ。
多分デスノートの主なCPで萌えられないものはなくなってきたんじゃないのかなあ……昔はリバとかありえなーいって思っていたのが懐かしい。
取り敢えず月と竜崎と海砂粧裕をどう組み合わせても大丈夫なんじゃないのかな……。いっそまとめて(ry
やっぱりL月が一番好きだけれども。

粧裕ちゃんが可愛くてとっても好きです。うっかりしたらうっかりするかも。あれです名前が増えるかもと云えば解かりますか。

最近月の耳に囁く竜崎のイメージが離れません。"Lolipop,"竜崎が囁く。"Waiting to be licked."
すっごくえろいイメージ。

胃の痛い原因はなんだろうなあ……うーん。ちなみに今の気分は加爾基精液栗ノ花。椎名林檎

眠い時に書くと文章が支離滅裂になるのってどうやったら直るんでしょうか。