最近意外とゴロゴロしてばかりいる

あんまりにも時間がさらっと流れていくのでちょっと愕然としています。
よく考えたら朝からメッセ→学校→食事→読書(テキストに非ず)とか妄想とかネットサーフィンとか→食事→DVD鑑賞(3本くらい観たりする)→就寝というスケジュールでずっと過ごしています。いつ勉強してるの私……!そして明日はレポート提出日。また前日になって気付いてる……orz
火曜の社会学の試験の存在を忘れないよう肝に銘じ、たい。試験範囲の分のテキストを読み返したら全部覚えが無くて愕然としてます……。

と云う訳で『とある一日』とか書いてました。んと、あと3行くらい書ければ一本仕上がる。
しかし来週の月曜にはハロウィンカードを発送予定なのでした。それを優先しないとな……!下手したら小噺を同封出来なくなりそうでドキドキ。

そんなこんなで毎日だらだら過ごしています。んーんー色々手を付けたいんだけど『巌窟王』に熱中しちゃってるんだ……。取り敢えずこれを観終わるまでは。あと16話。

私信>Yさん

どうも有難うございます……!今朝郵便局から引き取って来ました。FF7AC事件も発生することなく無事に届きましたよ!わーい。夢と希望と欲望、というフレーズが頭をよぎりました。月子さん大好きです。月たん大へんなことになってます。
えと、ミニーたんとピュア早速着てみました。写真でも撮って目線引いて日記に載せるべきか迷いましたが、流石に恥かしくて一応遠慮しておきました。ジャケット着れば問題ないので冬着てみせますね。
えへへとっても嬉しいですー。