あれっ

気付けばあと16話あったはずの巌窟王が残り4話だけどどうしたのかなー(にこ!)
フランツ……泣くのこれで二度目ですよ。切ないほんと切ない。フランツ大好き。不憫。全くほもに興味の無い従妹にまで「フランツはアルベールが恋人みたいなものだよね」と云い切られてしまっています。かわいいよ不憫ツ。
……巌窟王見る以外にすることはいっぱいあるんだけど……あるんだけど……!

毎朝朝ごはんをつくってくれるお嫁さんが欲しいなあ……とか思う、冷蔵庫を開けても調理せずに食べられるものが見つからない朝。
おなかすいた。朝ごはん食べたい。つくってくれるなら私は食器洗いを担当しますよ。

もう深夜1時くらいじゃないのかなーと思ったらまだ10時にもなっていないよ。眠いとっても眠い。
巌窟王はサントラもとってもいいと思うの。持ってないけど。
クラシック・コンピレーションのセレクションとか好きです。マンフレッド交響曲、3番もあったらよかったんですけど。ランメルモールのルチアは映画『フィフス・エレメント』で好きになった曲です。

私はクラシックには全く詳しくない方ですけど、アメリカに来てあんまりにもみんなクラシックを知らないものだからびっくりしたことがあるなあ。テキサスとカリフォルニアだけなのかなあ。あるいは私の周りだけなのか。