任務半分完了

社会学の試験ムズカシカッタヨー
愕然とする難しさでした。合格点取れてるかさえ自信ないよぉ……っ!
orz
やっぱり人名とか苦手なんですよう……あーあーでも授業は面白いんだよね。

ハロウィンカード、小噺を書き上げられた順に半分ほど発送しました!
残りのカードも先ほど準備が完了して明朝発送予定なのですが、うーんちゃんとハロウィンまでに届くの…か……?
ちゃんとハロウィンまでに届かなかったら大へん申し訳ない。出来るだけ努力は……したんです…よ……!

えと、今日はジーンズとかにスパンコールつけたりして遊んでました。
最近服を改造するのが私の中で流行っています。先週やり始めたばかりだから全然上手とは云えないんですけど、今のところTシャツをホルターに、スカートをチューブトップにしたかな……。まあ自分用じゃないんですけどね。
自分用にはジーンズにスパンコール。面倒だけど別段技術は必要ないよな。しかし刺繍系とか面白そうですね……。結局のところ面倒な作業好きなんです。ただし編み物だけは無理。
スパンコール面白いです。何か模様でもつけてみようかなあ……。