任務ほとんど完了

今日は郵便局にハロウィンカードを投函してきました。えと、ちょっと手違いとかでまだ住所を戴いていない方が居るのでその方の分以外。あとでメールします。でもやや遅い時間に投函したので明日郵送されるのかなあ……今日だと嬉しいのですが。でも学校が予想以上に長引いたんだ。

さっきまでSystem of a DownのCDを大音量で掛けながら黙々とレースを縫い合わせたりしていました。首に巻ける可愛いリボンが欲しいんですけど売ってないだろうから自分でつくることにしたんです。
それからビーズも買ってきたから色々出来る。初心者が勘だけでどこまでできるか試してみたいじゃないですか(笑)。

……それにしてもパン屋では散々働かされそうで面倒だ。義理でパン屋にするんじゃなかった。まだ開店前なのにもう時間外働かされてるよう……。
あとカーディガン忘れていきそうになったら仕事仲間(予定)がそれを持って追いかけてきてくれたんだけど、その時の仕事仲間(予定)があんまりいい笑顔を向けてきたので当惑した。絶対「にこっ」て擬音が入った。何それ素なの?
しかもそうやって物凄く爽やかに笑う人は一人だけじゃなかった。今日また一人発見。男性が爽やかに笑うのって流行りなの?何だろうこの職場。