疑うなんて浅ましい

部屋を片付けなければいけないので其の前にメモ
東京事変の『修羅場』が好きで堪らない。頭に残りますよね。次のアルバムが来年始めに出るのも嬉しいです。椎名林檎好きです大好きです。
・今日は色々忙しかったので、まだ8時半だと云うのに眠くて堪りません……今夜は早めに寝て明日早起きするか。
・嬉しいメールフォームを戴いたよ!しばらくメール返信をためているので、明日あたり返信したい。
・あー……猫耳萌え萌え
・団地妻とビンチャラの前に消防署から来た月たんのお話に取り掛かることにしました。短い、はず、だし。……『とある一日』マダオワッテナイヨー
・来週のデスノートが楽しみ……!て、照……!月たん……!萌える。
・あの扉絵にちょっと衝撃を受けたのは私だけではないと願いたい。

追記:部屋片付けた……ベッド以外。ベッドは半分ほどレースとかリボンとかスパンコールとかに占領されているので、寝るスペースが半分しかありません。でも片付けてもついまたベッドの上に広げちゃうんだよね……。