今日は忙しすぎて何も出来てません。しかし代わりにL月妄想とか照月妄想とかを車を運転しながら延々考えていました。自宅とパン屋を何度も往復する間に照は月たんにあんなことやこんなことを以下略
正直自分は最悪だなと思いましたえへっ

運転中ずっとラジオを聴いていたので最近気に入っている曲メモ
Gorillaz『Feel Good Inc.』
Kanye WestGold Digger
・Killers『Mr. Brightside』
Black Eyed Peas『My Humps』『Don't Phunk with My Heart』

マニアックな妄想しながら寝ますおやすみなさい!

追記:疲れて気が昂っているのと、明日早起き出来るかどうかが心配で眠れない。いつも6時か7時には起きてるけど……うーんドキドキする。

また追記:まずい。泣けるL月小説をつい読み返しちゃって涙が。しかしシリーズなので全部読み終わらないと気が済まない。だけど泣くと目が腫れる。ジレンマ。