バイト初日

とりあえず今日から明日に掛けての予定。
バイトあがったので寝る→ご飯食べる→お風呂とか→メール返信する→日記書く→小説書きたい→DVD見たりゲームしたり→寝る→バイト。繰り返し。
と云う訳で後でまた日記書きます。おやすみなさい。

Gorillazの『Sunshine in a Bag』と『Feel Good Inc.』。これを聴けばいいと思った。歌詞は聴いて居ないので知りませんが曲調がとっても照をイメージさせると思うの。電波照萌え。

照のキャラが凄すぎてどうリアクションとったらいいのか解かりません。ざっとみんながどう思っているのか統計を取りたいですが最近ほぼネット見てないし解かりません。あっでも某さんが照る月部屋を作ってらっしゃって嬉しいです。電波(照)×電波(月)好きです。勿論電波(執拗な攻)×電波(そんな相手に押される受。冗談抜きで引いてる)も大好きです。