8plus楽しかった!

念願叶って色々な方にご挨拶ができました!特にFさんとMさんは前回もイベントで見掛けた上に本まで買っていたのにどーしても名乗るのが恥かしくて一般客の振りをしていました。こっこのチキンめ!お前なんか紫じゃないチキ以下略
会場はなかなか賑わっていて、それを見るのがちょううれしかったです。ですのーと大好き!月たん大好き!鶫尊敬します!L月一生愛す!とゆー気分になりました。イベントの度創作意欲が湧くよね。うれしいよね。
ただRさんとすれ違ってしまったらしいのが惜しかったな……次回また相手してやってください〜。

うみさんのお誕生日もほんとささやかながら気持ちだけでもお祝いさせて貰いました。ほんとうにおめでとう!イベント大好きなのでうみさんを差し置いて私が楽しい気持ちになってたけれども(笑)

イベント後はKCさんにリラックマを5リットル分ほど戴いたりゲーセンいったり飲んだりしました。リラックマの群れには目がくらみました。ゲーセン面白かった。飲みちょうたのしかった。
こんなに楽しく飲んだのは結構久し振りだったので、まあ前日どーにかして原稿あげたい!と思って妙に頑張ったり水分補給をまるっと忘れていたりしたせいか、普段以上にあっさり酔ってました(笑)。日本酒うまいよ日本酒。すごいいい酔い方をしました。楽しかった。私は酔うとスキンシップしたくなる衝動が発生することを自覚しました。友人Aだけかと思ってた。私もだったのか。あぶねええ

その後さらに父と『男はつらいよ』を観ていたので(笑)、就寝は2時とか3時とか、もっと遅かったかなあ……?お陰で今日は授業中睡魔と闘うことに必死でした。今も眠い。寝たら……だめだよなあ……

よーしなんか書くかっ