原稿落ちたおorz

あー……頑張ったけど……結構頑張ったつもりなんだけど……原稿落ちたおorz
仕方がないので書きかけの原稿の処分に困っておくことにします。懐かしいたかる子ネタを書いてたんです。あとこれはネタが浮かんだのでメモしておいただけなんですけど、108話以降の設定で松田→月前提松田さゆ(※一応絡みはない)とか。
特にたかる子ネタは、もう脳内ではしっかり整理が出来ていてほんとに書き上げられそうな気持ちだったんですけど、だけどPCに触れなくてさあ……
orz

えーとこれから支度とかして会場に向かいます多分……11時を少し回ったくらいに到着したい予定です。今日はよろしくお願いします。またKCさんのとこにしつこく居座ったらごめんなさい。前回のスパコミではお誕生日席なのにスペース前で何十分も話し込んでました。きっとかなり邪魔でした(心の底からの懺悔ただしその反省を実行に移す気はない、みたいなっ)
今日ほんと楽しみです。あとさり気なく宣伝しておくと今日はうみさんのお誕生日です。ちょうおめでとうございます!

(原稿落としてしまったのは心苦しいけどまあ自分で定めたリミットを守れなかっただけであんまり迷惑じゃないからよしとする……書けたら渡しますよ、と云った方には後日つくってお渡しします。そのうちどこかで無料配布でもするかな)

わくわく!