ははっそれはないだろう竜崎

どうしても何か書きたくて切羽詰っているせいか、気分転換に読んだ本すらL月に変換されて困ります。しかもそれで変換されたものが私の書こうとしているものより明らかにすぐれているものですから(まあそれはそれで当然ですが)、そのために何だか落ち込んでしまうという拷問のよーなループの真っ只中に居ます。
そのうち「うーんうーんL月L月……」とか絶えず考えながら付き合いでの飲み会に出席したり酔った子のフォローしたり(千鳥足だったのでたすけてあげたら手を繋いでくれたのでちょっと役得でした)していたら、ふと松田→さゆなんか思いつきました。正直私はもう終りだなと思いました。ばかばか!
でも飲み会すごかったな。実は親しくないひとたちとの飲み会はこれが2回目程度なので、色々参考になりました。未成年なのにカクテル14杯飲んだ子が居た。私なんかモスコミュール一杯と日本酒1合でちょっと赤かったんだけどなあ。すごいなあ。

明日の8plusでは会場をぶらぶら散策してそうです。皆さんの新刊を楽しみにしていますはぁはぁ!