はいはい改装しましたよ

素材サイトさんを地道に探していたので所要時間は40分てとこでしょうか。結局いつものとこからお借りしてしまったんですけど。
最近あんまり凝ってないレイアウトばっかりです。左寄せ→中央寄せ→左寄せの繰り返しループから次は抜け出たいですねそろそろ。

特に更新らしい更新はないけれど、懐かしの『制裁』と『タナトス』を載せておきましたよ。去年の8月頃に書いたものです。
『制裁』は殺し愛の話で『タナトス』はただのポルノですからご注意を。しかも『タナトス』の方なんか原稿用紙換算21枚と云う、私にしてみればびっくりな長さのエロスです。最初から最後までそれしかないし。馬鹿かな私はっ!にこにこ
こんなのを捧げられたらほんといー迷惑ですよね!にこにこ

まあ最近PCがないわりには段々小説書けるよーになってきましたよ。
以前は自分の部屋で誰にも見られていない状態でないと何も書けなかったものでしたが、今なら居間で親の居ない隙に色々書けるもんね!……orz
いややっぱり難しいです。大抵はペンとノート持って安いカフェで下書きしてます。今日はベ●ーチェで2時間谷崎潤一郎読んだりしょーもないL月書いたりしてました。最近改めて団地妻がブームです。第何期なのかもう自分でも覚えてないブーム。

つかれた。床に座ってPCいじってるとおしりいたい。今夜はもうねます……