今日の収穫!

200608060036464  

写真はクロミちゃんコースターとデスノート小説本とローゼンメイデンです(笑)。
今日は暇そーに見えてわりと充実した一日だったよー。
午後一時起床→秋葉原で待ち合わせ→クロミちゃんコラボのメイド喫茶アニメイトローゼンメイデンのフィギュア×2購入→ついでに思わずデスノート小説本購入→花火観賞→極上生徒会観賞→ビール片手に帰宅(笑)。

クロミちゃんのイベントは明日もあるからいってみるといいよ!メイドさんかわゆい。クロミちゃんの耳つけてるのかわゆい。

ローゼンメイデンのフィギュアは、昨日ゲーセンで一目惚れしたものです。水銀灯かわいいー!
中身が見えないので一か八かで二つ買ってみたのですが、目当ての水銀灯と二番狙いの翠星石が一発で手に入ってうはうはです。最近くじ運いいなあ。

それからついデスノート小説本買ってしまいました……昨日まで「立ち読みで済ますし(笑)」とか云っていてごめんなさいごめんなさい!竜崎のホーリーアップ☆に惹かれてつい。

花火もよかったな。水銀灯たんまじ可愛いな。
じゃあ今夜はこれで寝ます!もー眠くてたまらん。