BB連続殺人事件

感想ざっと箇条書。

・わー……メロ……
・ナオミが甘味大王竜崎にドン引き
・四つん這いバク走竜崎、普通に怖いから!(笑)
・「(竜崎を指して)どうして自殺しないのか不思議なくらいの変態に見えます」だって!ナオミかわえええ!
・愛と勇気と希望がナチュラルだ……
・『虐殺南空』って、それどこのクラリス?(笑)
・わーナオミギャグキャラ路線?(笑)
・「はい、強気攻めです」
・「本当です。推理力四十パーセントアップです」
カポエラきた!
・しかも竜崎も学んじゃうのか(笑)
・へんじはない。ただのしかばねのようだ
・竜崎の腹を全体重載せて踏みにじるナオミ!
・かなりこき使われている例の二人
・わーそーゆーオチか……今までの謎解きとか一体……無駄無駄無駄ァ!orz
・竜崎ってことはパクリだよね?どっちがパクリなんだ(笑)

……正直なとこ、わりと笑い処が満載で面白かったよ。竜崎にメロメロ!です。ナオミもいいキャラしてた。
だが買う必要があるかどーかは怪しいな。誰かに借りて読むといいよ(笑)。