小心者

友達に連絡ひとつ取るのにもいちいち躊躇うばかりか、揚句悶々とした結果連絡を取れずに終わるばっかりの紫ですこんにちはー(ネガティブ……)。
時々、向こうから連絡くれればいいのに!と心の中で逆切れしてます。そしてひたすらAさんとかと遊んで気分を晴らすオチ。後ろ向きして一周してるなあ。

今日はあんまり疲れていたので山手線を半周も寝過ごしてしまったよ……引き返してちょうど一時間掛かったり。そもそも寝過ごさなくても一限遅刻してしまう時間に出たので、着いた時には二限も15分以上遅れて欠席扱いでした。諦めて今喫茶店です……駄目すぎる(笑)。
仕方ないので午後から真面目に授業受けます。

さて携帯の電池が切れそうだな……。