あーあーあー

ttp://www.sankei.co.jp/news/060907/sha015.htm

「ああ、もしもし。はい。私が鶫ですけど。……え、やだな違いますって。逮捕されたのは私じゃありませんよ。デスノート作者って報道されてたけど、作者は作者でも、作画担当の方です。そう、O畑先生(笑)。……ん?あははは大丈夫ですよ、どうせ石●井の警察なんていつもああだから、暇持て余しすぎて何か難癖つけたかったんでしょう。すぐ出してくれますよ、またきっと謝罪なしとかで。
あーでも先生は正直者だから、追及されたら罪とか認めてしまいそうですよね。明日の朝刊あたりで『余罪、次々と明らかに!』とか報じられていたりして(笑)。
うん心配することはないです。たかだか8センチやそこらの刃物ではどうともなりませんよ。大体そんなんでいちいち逮捕して告訴していたら、庶民は包丁どころかカッターさえ買えないですよ(笑)。
ね、そうですよ。だから動揺しないで生温く見守って差し上げるのがいいんですよ。ああ、この話?本人にはしませんよ勿論。あの人が無駄な正直ぶりを発揮して焦るのを眺めるのが面白いんですから(笑)。
はい、じゃあまた連絡しますね。はい。それでは、また。
……さて、録画しておいた昼メロの続きでも見るか」