一段落ついた

取り敢えずここ数日の報告。

金曜は映画『サイレントノイズ』の試写会にいってきました。
原題は『White Noise』、まあ要するにEVPのお話です。2004年の映画。前半はわりとじわじわとホラーくさい感じだったんですが、後半のシメはあと一歩ってとこだったかなあ。とにかく突っ込みどころ満載で凄かった。
あと親不知の糸も抜いたー。これで私にはもう親不知なんて完璧にないよ!もう二度と体験したくない苦痛だった……(笑)。

土曜はわりと真面目に試験勉強をしたようなしなかったような。
昼が叙●苑で夜がジンギスカンとゆー、とにかく朝から晩まで肉メニューだったことしか記憶にない。
そして私の頭の中はわりとシスター……じゃなくてプリンセス・メーカー4のことでいっぱいだったので、むしろそっちがメインだった。

で、日曜が年に一度の試験ですよ。1時半からの試験だったんですけど、緊張しすぎてお昼ご飯を食べようとしても喉を通らなくて、結局ベーグルを三分の一食べたかな……。しかも試験の問題が凄く意地悪な感じに仕上がっていた件!虐めのよーだった……。
それからお茶なんかした後、クラスメイト達との打ち上げに合流して飲んでました。
結果は、空きっ腹にアルコールが入って、もともと緊張疲れしていたり最近貧血に悩まされたりしていたところに止めがはいった感じかなっ☆……orz
立ち上がった瞬間貧血が襲ってきて、視界がホワイトアウトしていったよ……。仕方がないので一休みしてたんだけど、そのままだと門限に間に合わないので無理に歩いてみたら、飲んだもの逆りゅ(ry
クラスメイトには迷惑かけました!orz
でも優しくしてもらってほんと助かったー

さて晩ご飯たべてくる!