決めた

願掛けってゆーか、自分でささやかに賭けをしてみることにしました。以前Kさんがしていたように、もしくは『夜のピクニック』の貴子がしていたように。

募集が締め切られる前にある程度自分的ノルマを達成できたら、4月のイベントに申し込んでみようと思います。
……申し込んだらいいってものでもないんだろうけど(笑)。普通にお断わられ以下略。
ちなみにその場合サイトの再録を出す気はありません。それはいつかやるけどまだ当分先。まあ売るなら早いうちがいいのかも知れないけど、売ること自体はあんまり目的じゃないような気がするんだよね。

と、ここで公言することによって自分にプレッシャーをかけてみたよ。
達成できなくて恥をかかないように頑張ろうっと。

……しかし一番の問題は、達成したところでその内容がかなりお馬鹿な感じに仕上がりそうなとこだな(笑)。