ブログ書いた気がしてた

実際は書いてなかった。
みくしぃの方でわりと毎日書いていたので、ついこっちにも書いたような気になっていました。

ここ数日はいつも通りぶらぶらしてましたよ。ビッグサイトで開かれた旅行博に行ってビールだのワインだの飲みまくったり。東京タワーでバイトしてみたり。バイト正直疲れた。ペイは良かったけど、そうでもなくちゃやってられないよ。休憩1時間で9時間立ちっぱなしとかでした。ヒール履いた状態ではかなり頑張ったと思うの。足いたい……。
あー誰か通訳のバイトとか紹介してくれないかなあ……。英検はやっぱり1級以上じゃなきゃ駄目なのかしら。TOEICも900以上?もしくは通訳検定の資格がないといけないのかなあ。儲かって楽な仕事がしたいだけなのに……(笑)。

早く明日にならないかなー。