髪を切った

前髪ぱっつんにしてみました。……私がもっと可愛ければ、もしくはもう少し顔がふっくらしていたら海砂の真似で済んだのかも知れませんが、ちょっとこれは時代錯誤かもしれないな〜(笑)。
友人Aはかなり褒めてくれたけど、声優に似てるってそれほんとに褒め言葉か……?

今日は久々に友人Aとお茶したのですが、デスノートにはそれほどいれこんでいない彼女を相手に散々私の好きなL月作家さんについて語っていました。迷惑だな(笑)。
これらの褒め言葉を堂々と相手に伝えられたらいいのですが、それが難しいんですよね……。

しかし色々話していたら出したい本のプランだけは豊富に生まれたので、本気で実行に移したい気持ちでいっぱいです。沢山書きたいなあ。頑張らないと……!

さて明日学校でどんな反応をされるのかドキドキです。