自分の旅程すら見えない

京都の次はちょいと台湾に行く予定なのですが、1月の3日に帰国するものだと思っていたら2日帰国だったり、22日発かと考えていたら23日発だったり……うーん旅程が、見え、ない……。
取り敢えず台湾に行くと色々連絡が取れなくなるので、出発前夜もしくは当日までにはその旨をブログに書いておきますね。念のため。

先日買ったまま放置していたEvanescenceのアルバム『The Open Door』をやっと聴きました。こ、これすごくいいアルバムだけどそれだけでなく萌えてしまって驚きました……。『Call Me When You're Sober』とか『Cloud Nine』とかをつい脳内変換してしまうのは私が心底腐りきっているからでしょうか。

ところで先日書いた『犬と歩く道』、こっそりシリーズ化してやろうと思います。旅の恥はかきすて、ブログの小噺は書き捨てですよね。

正直昨夜アニメを見逃して先ほどようやく思い出したというこの状態にショックを受けているんです。まあDVD買うからいいけど……いいけど……。

何が書きたかったのか訳がわからないエントリになりました。ねむい。