ぺんたぶさわった

実を云うと生まれて初めてペンタブ触ったかもしれません。あれってどこにカーソルがあるか見失いませんか。私だけですか。
ついでに初めてペンタブでらくがきもしてみました。ひゃああへたくs(以下略)

最近わりとよくPCに触っているのは『月姫』をプレイしていたからなのでした。しかしそれも全てクリアしました。ちょっと満足感があります。奈須きのこ氏の作品はなんかこう……独特の空気がありますよね。悪く云えば中二病くさいってことでしょうか。この人の作品はまだ『空の境界』と『月姫』しかちゃんと読んだことがないのですが、どっちも二言目には死ぬ死ぬと……え、えーとでも面白いですよ!
私は個人的には秋葉と琥珀翡翠で、どのキャラクターが一番好きなのか迷いました。よく考えてみると秋葉は妹萌えだし琥珀翡翠はメイド萌えだしで、あんまり解りやすすぎて衝撃的でした。私死ねばいいのに……。

次は何とかひぐらしを終わらせたいです。ひぐらし進まない……その前にFateとかに手を出したら駄目かなあ。それ以前にL月なり粧裕月なり書かないともっと駄目ですよね。うーんうーんモチベーションほしい。
ちょうぐだぐだな日記でごめんなさい……あんまりにも矯正が痛いので頭が回っていません……。