気合い!

春休みがあまりにも長くてダレています紫ですこんばんは〜。
久々の登校日に気合いを入れようと思ったら、何を間違えたかパンクロックな格好になってしまいました。全身黒と紐とジッパーまみれで、全然春らしくありません。

それより、もうすぐタナトスですね。あんまり楽しみで堪らないので何故かとっても筆がすすみます。しかし書くもの全てパラレルとはこれ如何に。

今頃になってゴールデンウィークの予定について悩んでいますが、箱根は去年いったし、こんな時期じゃろくな宿も取れないしで困っています。大体こんな年にもなって親と旅行って……。
海外だったらいってもいいけれども〜(笑)。

最近の読書。
北杜夫『さびしい王様』小学生の頃に読んだので、懐かしくなって。
成田良悟バッカーノ!1934完結編』
ん、確かに一応オチはついたけど、もっと本筋以外のとこも読みたかった〜。このシリーズは徹底的にノーマルCP萌えします。クリスとリカルド萌え。ラッドとルーア萌え。
時雨沢恵一リリアとトレイズV・VI 私の王子様(上下)』
黒星紅白さんのイラスト萌え。アリソン萌え。トレイズ萌え。特にトレイズは本当にヘタレでいいなあ。今回はばっちりBLだったのですが、それもうっかり萌えました。ふ、不覚。