セイバールート完了

相変わらず『Fate』やってます。取り敢えずセイバールートのトゥルーエンド見ました。ついでに好感度が規定に満たない状態で出るバッドエンドも見ました。で、今凜ルートに入ったところです。アーチャー最高!
以下控えめにネタバレ。具体的には話していないので大丈夫だと思うけど。

んーセイバーのEDは『月姫』の秋葉とか琥珀ルートと何かダブるなあ(笑)。ああいうEDは好きじゃないです……もっと解りやすいハッピーエンドがいいなあ。

それにしてもほんっとーに長かった!CD版だと確かディスクを3枚くらい使っていたと思うんですけど、それでもたった三人分しかルートはないんですよ。その理由が納得出来る長さだな……。すごい長い。
確かにこのゲーム、40通りのバッドエンドかデッドエンドがあるので、それをいちいち踏んでいった分余計に時間がかかってるのは解るんですけど、それでも二日くらいかかったってどーゆーことだろ!だろ!
んーもしかして凜ルートもまた二日とかかかったりして……。

とにかく凜はツンデレ☆ですね!