凜ルートプレイ中

今日も時間を見てやってます、凜ルート。
今はまだ9日目、といっても心なしかバッドエンドの数がセイバールートより少ない気がするんですよね。多分多少はスキップできるシーンがあるからなんでしょうけど。
初回はとかく時間が掛かるものですね……。

以下内容に触れます。

・士郎の凜に対する鈍感ぶりはちょっとありえない。しかし鈍感とツンデレのコンビって強いなあ(笑)。
・一成の服を脱がせて確かめるシーンではかなりフラグ立ったのだろうな……。
・先生が強すぎな件!サーヴァントに圧勝ってどんだけー。
・アーチャー大好き。
・アーチャー×凜が読みたい。アーチャーもえ。
・あとちょっとキャスターに期待。これは……純愛くるー?今後の展開が楽しみだなっ!
・ライダー……。