お台場〜

よく考えたらお台場ってりんかい線で隣駅だったんですね。東京テレポートという恥ずかしい名前のために今まで考えもしませんでした。

とゆー訳で、夜の予定までの暇潰しに映画『バベル』を観に来ています。ストーリーも何も知らないのですが、時間が合うのでこれでいいかな。
本当は『スパイダーマン3』が観たかったんですが満席なのは仕方ないですね……うーん予告で見たあの黒い物体気になる……あれも一種の触手と考えていいんですよね?わくわく!

今日も色々買えて嬉しい限りです。会場では皆さん有難うございました。妙な本については、まあ出来心だと思って下さい。
いつも何かやりたいと思ってはいるのですがあまりにチキンで計画倒れになるばかりだったので、今回はわりと図々しく実行に移してみました(笑)。
また今度何かつくっていきます。今年後半くらいのイベントにも申し込むだけ申し込んでみます。

さて、そろそろ時間ですね。今日帰宅したらゲームは置いておいてL月でも書きます。