今ちょっと妄想していたんですが

何か書きたくて、ぼんやりとL月妄想をしていました。運命の出会いを果たすL月のお話です。
二人は一度その辺で出会ってるんですよ。それでその時は何とも思わないで別れるんですけど、その後キラとLとして再会。これは運命だなとお互いビビビッ(表現古い)ときて恋におちてしまいます。
しかし運命的な再会というのはまあ第一印象が強いものなので、二人はキラ捜査をすすめてゆく中でお互いにだんだんと幻滅していきます。
最終的に、破局を迎える直前に、二人は実はお互いを何よりも大切に思っていたことを知って、ラブラブエンドです。

……という妄想をして楽しんでいたら、ふとこれが何かと被ることを思い出しました。
あれだ。映画『ミスター・アンド・ミセス・スミス』だ。

orz