改装完了

前回がIFRAMEを使って多少複雑なつくりだったので、一応シンプルで軽いサイトを目指すコンセプトに沿って、今回は本当に簡素なつくりにしてみました。どうも私は手のこんだものと簡素なものを交互に繰り返す癖があるようですね。

今日は携帯サイトの方も改装完了しました。……と云っても、もともと非常にシンプルな状態だったので画像を差し替えてフォントの色を変えただけなのですが。
ついでにメールフォームも設置しておきました。

それから、今までずっとサイトトップに放置してあった『とある一日』は一旦下げましたが、後日書き足すなり何なりして完結させて文章のページに載せる予定です。

流石にサイト運営をはじめて三年目にもなると、私がどんなに遅筆でもだんだん作品数が馬鹿にならなくなってきました。それをどう整理しようか迷います……。なんか邪魔だなあ……作品数の非常に多いサイトの管理人さんが何故自分の作品をウェブ上から消してしまうのか、謎に思っていた時期もあったんですけど、それもやはり管理が面倒になったのでしょうか。と、勝手に想像してみる。