流行りのあれ

巷で流行っているルルーシュというアレの、公式で配信されている総集編を見てみました。
……んーこれはもしかしなくてもガ○ダムシード+デ○ノートですねっ☆
主人公がどーしてもキラにしか見えない件。外見より中身が。
面白いと云えば面白いけど……うーんうーん!取り敢えず総集編見終わったら全部見よう〜。

追記
あー今総集編みてます……あーあーうっかり軽く萌えたorz
なんか悔しいなあ……しかし最近のCLAMPの絵って萌えないよな。体直線すぎ。長すぎ。ただし指は長くて綺麗だと思ってしまうフェチなオチ。
・あっしかも妹溺愛もえ!妹!いもーと!ハァハァ
・あとルルーシュがスザクに執着しすぎ(笑)
・オレンジ!オレンジ!