嬉しいよね

Maroon5とLinkinPark、待望の新譜が今週発売になったんですね。ルルーシュ小説版を買いに書店に寄ったら隣のタワレコに並んでいたので、つい大喜びで買いました。
ざっと聴いただけだけど、やっぱりヒットの後は難しいんだろうなと思いました。
それにしても最近好きなアーティストが次々と新譜を出していて嬉しいです。

最近音楽情報に疎くて困ります。日本のラジオはべちゃくちゃお喋りばかりでうるさいので聴かないんですよ。日本の音楽似たような感じに聞こえるもの多いし。ラジオに関してはテキサスのものが実は一番好きでした。セレクションがちょう好み。

日本の音楽っていうと、どーしてルルーシュのOPのジンって人?の『解読不能』って歌は歌詞が「強姦!強姦!」に聞こえるんですか?正しい歌詞が聞きとれなくて途方にくれました(笑)。