個人経営

えーと、巷で話題を呼んでいたアニメ、グレンラガンですが、最近完結したらしいですねー。ずっとあのヨ一コさんというキャラが気になっていたのだけれど、ついつい忘れてしまって結局今まで見られずにいました。もう終わってしまったのかあ……私にはリリカノレなのはとかひぐらしとか見ているので精一杯でした。あとプリキュア5も見たいしSchool Daysも気になるし、いやあ忙しい……って云うかどっぷりオタクだなあ(笑)。

今日は今日でぶらぶらネットサーフィンしていたのですが、ウェブサイトにはよく「このサイトは個人の運営する(中略)版権とは何の関わりも(以下略)」という警告文が置かれていますよね。ですが今日見掛けたサイトには「個人の経営する〜」と書いてあったのでした。時々やってしまう恥ずかしいミスですね(笑)。
私も誤字脱字にはよく自分でがっくりしています。どうしてあんなミスをするかな〜。

あ、私は今喫茶店に居るのですが、近くの席の人が私の好きな小説家の話をしている……こういう時って少し嬉しいような気持ちになります。