書店つれづれ

・今日初めて東京事変のニューアルバムのポスターを見ました、ほんの一瞬。……何だあれ。テレビか何かにみんなでリモコン向けて……Wii
・書店で『オトメン』が平積みになっていました。3巻の帯には「俺がお前を蝶にしてやる(うろ覚え)」。凄え。いやそれもいいけど、その下に書いてあった「ツンデレ+俺様=ツンサマ」って……それってただのツンデレなんじゃ(笑)。

先日神林てんてーの『猶予の月』を買ってから30ページくらいしか読んでません。毎日読もう読もうと思って鞄に入れて歩くけど、結局読まずにいます。ちなみに今日も入ってます。しかも今日はつい『レンタルマギカ』買ってしまったし、また読まないで帰るんだろうなー……って、これ積ん読ってレベルじゃねーぞ!むしろ鞄に積みこん読ですね。
さて授業行くか……。