暇を持て余せる

どうにもこうにも最近は妙に忙しかったりバイトで疲れていたり、とにかく気持ちに余裕がなかったのですが、先日の資格試験で見事に玉砕してからちょっと吹っ切れました。卒業したら就職はもう目の前ですが、それまでニートしたい……って違うか(笑)。

もう半年ちかくろくに文章を書いていません。デスノートだけじゃなくて、他のジャンルで書けるかというとそれもできないんですよね。それと云うのも私の携帯がお亡くなりになってしまったショックからいまだに立ち直れて居ないから、というのは大げさですが、新しい携帯にどうにも馴染めなくてなあ。困ったものですね。ふう。
しかも新しいPCはVista搭載で死ぬほど使いづらい……!初めて新しいワードの画面を見た瞬間は愕然としました。印刷したいのにボタンが見つからないのでキレそうになったら意外と盲点になっていた左上の馬鹿にしたようなマークからアクセスできました。なんだこれ。マ、マイク○ソフトが全部いけないんだー!