夏ですね

夏コミにあわせてお休みをとってしまいました(笑)。*1
今年は初日と二日目あたり頑張って遊びに行こうと思っています。取り敢えず西の商業とヘタリアは欠かせませんね!あとギアス。あとその他諸々。わくわく。

しかし夏コミまであと十日を切っただなんて信じがたいですね……確か私が今の会社に入社したのはほんの数か月前だったと思うんですけど、もう夏ですか。はやいものですね。
もうちょっと時間とかを大切にしたいです。あと色々文章も書きたいです。本も読みたいし、それにゲームもやりたい。
どうにも時間がなくて、でも実際には時間がないんじゃないんですよね。時間の使い方が悪いんだろうなあとは思うんですけど。
私にもモモが迎えに来てくれないだろうか。とか思ってみたり。

*1:毎年この時期に休みを取ったりしていると見抜かれるようです