時々ちょっぴり疲れるときも

土日に散々ごろごろしてからの出勤はとっても眠い……。
夏バテていたのだから尚更ですよね。

相変わらず約一名とはそりが合わない*1訳で、時々いやになります。なんかもー……そんなに権力志向じゃなくてもいいんじゃないかなあとか思ってみたり。みんなで協力し合ってみたり、ちょっとお互いに親切にできるともう少し過ごしやすいと思うんだけどなあ*2

色んな人にそんなのは無視して我が道をゆくがいいよと云われているのですが、どうも私は小心者なのでそれがうまく出来ないようだ。
あー夏休みが欲しいー。夏コミいつだったかなー。

*1:こっちが合わせようとしても合わせてくれないんじゃ当たり前ですが

*2:ただでさえ我々の部署は少人数なのだし