夏コミが楽しみでならない

最近全然文章書いていないけど、それもこれも仕事のことばっかり考えているからなのだと想定してみる。
もうちょっと色々同人とか読んだりしたらきっと書く気になると思うんだよ……まあ気休めかもですけれども。どうせ普段から年中スランプの子なので(笑)。

取り敢えず夏コミ初日と二日目は行きたいな。ヘタリアとギアスとデスノートで色々買いたい。楽しみ!

毎年夏コミと云うと大概夏休みだったので、平日か土日かなんて考えていませんでした。今年は初日が金曜だけどあとは土日ですね。金曜は休みにしたので三日間国際展示場には行き放題です。
うちの会社が土日休みでほんと助かった〜。
土日が基本的に休みじゃないシフト制とか、あと繁忙期がかきいれ時だから世間一般の休みには休めない業種とか、ほんと大変ですね。小市民の私にはそんな生活はできません><
と云うか休みが完全に食い違うので遊びにも誘えない……結構切実に問題ですねこれは。

今月は夏休みは取れないので、とにかくイベントだけを楽しみに生きます。オンリーイベントもいいなあ。8月末か9月頃に何かないかな(笑)。