ふと

眠れなくて携帯を弄りながら、ふと自分のサイトにアクセスしてみました。
あの、数か月放置している方じゃなくて数年放置している方ね。*1そうしたら無性に寂しくなってしまったのでした。

だって私はあんなにあんなに月*2が好きだったんですよ。だいすきだったんですよ。今でも好きですけど。でも、毎日十遍も二十遍も月のことを考えなくても楽しく過ごせるんだよなあとか、今のPCは二三か月まえに買ったものなんですけど、そのPCには『夜神』とか『月』とかの単語登録がされていないから『らいと』って打っても『月』って変換されないんだよなあとか。考えていたらすっごく寂しかったです。
思わずもぞもぞ起きだしてエントリ書いちゃったし。

ちょっとこれからもぞもぞ書いてみようと思います。L月。久々に。
実際どうなるかは解らないけど、これからベッドに戻って携帯でもそもそ書くよ。

*1:片方しか知らない人には申し訳ないけど私が運営しているサイトは複数あるんだぜ

*2:片方しか(中略)デスノート夜神月のことです