なぜか二日おき

最近何故か二日に一遍エントリを追加していますが、これには特に他意はありません。
昨日は同期の子と渋谷でにゃんにゃんしてました。近頃カラオケに東方の曲がいっぱい入って、ZUNさんの曲が好きでたまらない私としては嬉しい限りです。石鹸屋の曲もたくさん入ってるし!嬉しいなあ。思わず散々歌いました。
それで「それ何の曲なの?」と訊かれたので正直に「インディーズの曲だよ(にっこり)」って返事をしたよ!
うそはついてない。

遊びに出かけたついでに、昨日あんまりビックカメラのポイントが溜まっていたのでモンスターハンターポータブル2ndGを購入しました。タイトル長いな。
動機は3DのCGか何かのかわゆい女子が私の操作で走り回ったりするのが見たくて仕方がなかったからです。だから最初はオンラインゲームに手を出すかどうかでちょっぴり悩みました。でも私は基本的に通信対戦とかトレードとか嫌いなんですよね。ゲームは独りか最低限身内のみで孤独にやりたい派。

モンハン2Gに関してはまだ遊び始めたばかりだし、アクション系のゲームはめちゃくちゃ苦手なので何とも云えないんですけど……取り敢えずキャラメイクで作成した女子が個人的に気に入りすぎてどうしていいかわからない。すっごくときめいた。オンラインゲームじゃなくてモンハンにしてよかったと思いました。その瞬間は。
……しかし初期装備のマフモフ一式のためにその可愛さが全て覆い隠されました……辛うじて顔が見えるかどうかって……orz


追記:
なんかうっかり押し間違えて星二つもつけちまった……は、恥ずかしいぜ……!
しかしどうやって取ればいいのか解らん。