仕事増えた〜

今日はもともと予定されていた業務に加えてお仕事が増えてしまいました……もう……ちょうめんどくさい……!

しかしこんなぐーたらな私もようやく働くことに多少は慣れてきたようです。普通に体が動く。雑用とか雑用とか雑用とかさ。*1

まあ仕事増えたと云いつつも、『ベルセルク』を15巻まで読むくらいの余裕はあります。昨日から読んでいたんですけど、面白いねこれ。『クレイモア』が女版ベルセルクとか劣化とか云われているのが多少納得……。結構概要は似てるんですよね。

でも個人的にもベルセルクの方が面白いと思った〜。化け物の美しさはクレイモアかもしれないけど、あとアニメのあやしいBGMの神経を疑うレベルでいくとやっぱりクレイモアが勝つかな。

取り敢えず32巻までは手許にあるので思い切り読んでやるんだぜ。わくわく。

*1:新入社員で稼げないうちは雑用も業務の一つですよね