【東方永夜抄】紅魔チームでFinal Aクリア

夢幻の紅魔チームでFinal Aまでいってみました。相変わらずイージーモードです。
レミリア咲夜さんは、これはこれで使い勝手がいいですよね。最初は慣れなくてリグルにもミスティアにもフルボッコにされましたが(笑)。
咲夜さんの攻撃は結構広角なので便利ですが、ボムの使い勝手が悪いなー。逆にレミリアは使い魔みたいなあれを好きなところに設置できるのが便利ですね。ただ、あまりにも便利すぎて頼ってしまうので、動きはちょうノロノロです。つうかレミリアの攻撃の細さに笑ってしまう。元気が出ないにもほどがあるでしょう。
でもこの組み合わせは使い慣れたら強いんじゃないのかなあ。