しかしなあ

どうしてアラブものってキーワードが「王族」「拉致」「監禁」「強k(略)」「結婚」なんだろう……。
あと、どうしてアラブものにおけるパスポートの存在って空気より軽いものなんだろう。


私が読んでみたいアラブはですね、
・アラブに出張に行った会社員(受)に取引先で出会う攻
・受は普通の人。攻もお金持ちだけど別に普通の人。王族とかじゃない
・攻はスーツにカフィーヤ。テレビで見るアラブの人はそういうの多いけど、BL界では見ないよね
・なんのかんの色々あってやっちゃう二人。ここは普通にBLでいいや
・受が仕事も済んだので帰国することになる
・ここで攻は拉致とか監禁とか誘拐とかはしない。常識的にお別れをする
・わりかし押しの強かった攻があっさり引いたことにちょっと驚く受
・でも受もそこそこ常識人なので、まあ旅先の思い出くらいに思って帰る
・愛するあまり生きるの死ぬのは別にない
・受が帰国すると、会社が倒産とか買収とかの危機でてんやわんやしている
・攻?そんなの忘れたよ、とにかく大変大変!
・……と思っていたら会社が買収される
・いやーこれで路頭に迷わずに済んだー、と安心する受
・久し振りだな、これで堂々と会える、とか何とか云って微笑む新会長の攻
・ま、まじでー!
・おわり
って感じのお話なわけですよ。


アラブものキーワードは出来る限り避けて、年齢も少年とかじゃなくて会社員つか20歳以上で30歳近くが好ましい。
あとカフィーヤにスーツは重要。これ重要!


こんなのが読みたいな〜。
つうか自分で書けって話ですね。いや失礼をば致しました(笑)。
今度思い立ったら書いてみます。