ギアス追いつきました

※ギアスR2の21話までの内容を前提としているので未見の方は注意してね!


やっと追いついた!
えっと、実は8話以降は忙しさにかまけて全然見ていなかったのです。ほら、一話見逃すと次は二話見ないといけないし、それも逃すと次は……という感じで、思わずずるずると。でも今日それをまとめて21話まで見終わりました。13話分一気に見ちゃった!
取り敢えず感想を一言。ルルーシュがスザクを好きすぎるだろ……。なんだあれ……。
多少の執着くらいならともかく、ひたすらスザクスザクって(笑)。いざとなると頼るのはスザク、自分のプライドを踏みにじっても真剣に向き合いたいのもスザク。裏切られても許してしまうのもスザクなら、何も云わなくても解り合ってしまうのもスザクときましたか。その上スザクはスザクで「ただならぬ関係」とか云われてるし。ただならぬって何!友人とかじゃないのかよ!
ほかにもいろいろ突っ込みたい点はあるけど、とにもかくにも重要なのはスザルルですよね。わかります。