23話もみた

わああああ……私の考えた設定が粉砕!玉砕!大喝采……orz
いいやそれはそれで……21話以降パラレルってことにして書くから……。


一瞬ナナリーがおそろしい子に思えて思わず悪魔のような顔をして嗤うナナリーの絵とか描いちゃった。結局どうだったかは未見の方に遠慮して何も云わないことにしますが、あの絵随分良く描けたかも(笑)。
ついでにノリで従妹に頼まれてたジノスザルルを書いてみました。最近恐ろしいほど筆が進む……設定さえあれば幾らでも書けてしまうのが本当に私にはあるまじきことですね!その設定も考えればするっと出てくるし。
でも更新はまだできないなー。書くだけ書いて全然チェックしてないからいけないんだけれども。色々更新する前に取り敢えずシリーズものを進めたい〜。