ええええええ

22話をようやく見ました……えええええええ……。
ギアスはつくづく私たちの度肝を抜くためにだけつくられた番組ですね!ええもちろんその通りですとも。確かにそのお陰で先日の私の構想が全て覆されましたが、いやしかし何か問題でも?orz


えっと私はアニメとかには全然詳しくないんですけど、ギアスって何話までやるんでしたっけ。2クールだっけ。あと数話でちゃんと収集つけてくれるんでしょうか……個人的にアニメの中でも『鋼の錬金術師』はダントツのトラウマEDだったのですが、ギアスは、ギアスだけは、そういうことにはならないで欲しい……!
あ、かと云って無印の時みたいな「スザクー!」「ルルーシュー!」ぱーん!おわりー!という流れも勘弁してください。劇場版に続くのもやめて欲しい。しかし『クロノクルセイド』みたいな「死にたくない、死にたくないよぅ……」というのもきついので控えてください。
うーん……ハッピーエンドはないのかなあ。心底希望しているんですけど。


とにもかくにも明日は23話ですね!楽しみって云うよりはもう早く結末が知りたい。そしてその上で好きなだけ小説書きたい(笑)。