手も頭も忙しい

もしかしたら二次元BLは三次元BLにはかなわないんじゃないのかなとかふと思いました。
T君とY君ちょう可愛い〜。もうほんとにどうしていいか解らないくらい可愛い……。仕事中とかに無駄に思い出してにやにやしてしまう……あーっ萌えて萌えてしかたがない!
ちなみに某ブログの中の人の話です。


仕事しながら頭の中では延々と東方アレンジ曲が流れて止まりません……ど、どうしたらいいんだろこれ。ほんとは頭の中でエンドレスリピートしちゃってる曲そのものを実際に聴いてみればすっきりするんですけど、オフィスだしまだ業務時間中だしそうはいかないのが辛いところですね。
あと同じく仕事しながら前述のブログの人のことばかり考えてしまっています。うーんうーん目の前の原稿に集中しないといけないのに……!


という訳で手も忙しいが頭も(なんか色んな意味で)忙しいのでした。
定時までに頑張って作業終わらせないと〜。