祝日?なにそれおいしいの?

今月は確か二回ほど祝日があった気がするんですけど、どうやら私は両方とも出勤している模様です。
仕事が……エンドレス……!
上司の無茶振りに振り回されている気がしてならないんですけど、本当はこの程度では無茶じゃないんじゃないのか……?と疑い始めている今日この頃。オフィスから日付が変わるまで出られないレベルじゃないと無茶じゃないんじゃないのかなあとか……まさかそんなことはないよね。普通の新人は定時くらいにはあがるんだよね?
誰かそうだと云ってくれないだろうか。


一昨日ジッポを買いました。ステアリングシルバーのやつ。デザインがわりと気に入ってつい出来心で買った。多分最近体が限界を訴えているためにこんなことをしてしまったのだと思う。今度写真に撮って載せようと思います。かわいいよ。


そうこうしている間にも真面目に仕事しないとやばいな。ノルマが終わりそうにない。
はーおうち帰って寝たい……。