ランペルージさんちで暮らしたい

ルルーシュとかナナリーとか咲世子さんとか、そしてもちろんロロがいるランペルージ家にいきたいです。すっごくたのしいんだろうなあ。
小噺をちょろちょろ書いているけれども、方向性が掴みきれないのでまだ更新とかそういうのは保留中です。
ランペルージさんちの、つかの間の幸せカレーとか買ってきたら幸せになれるだろうか……ルルとロロの思い出写真付き。えげつない。どうせ買うんだよな俺。


ところで私はいろいろ物事を保留するのが得意なので、二週間以上前に買ったセルリアのお花もいまだに保留されてます。まだ枯れないのか。むしろまだまだ元気なんだけどこれまた一ヶ月咲いたままなのかしら。